konozamaの恐怖に怯え

瀬戸の花嫁、前回放送の第8話が物凄いことになっておりましたが、
その影響か限定3,000枚というワンコインライブCD×2種の売れ行きもかなり加速しているようで、
売り切れ店続出のようです。ネットでいろんなところを覗いておりますが、
秋葉原各店、地方のアニメイト、結構競争率高かったようで…。
特に燦のCDが売り切れている店舗が多かったようです。
流通でとまってる在庫があるのかどうか…さて?



かく言う私も、昨日アニメイトで予約したばかりでかなりドキドキでした。
無事両方確保できて一安心したところだったり…。



ちなみに、事前に入れておいたAmazonの注文はkonozamaの気配。
とりあえずちゃんと買えたのでキャンセルしときます。



まあ、あとでキャラソンの類を集めたベスト盤が発売されることは
過去の例を鑑みるに容易に推測できるのですが、やっぱりコレクター精神というものがありましてね?
そこは譲れないといいますか。踊らされてる自覚はもちろんありますがー



さてさて話は変わりましてー




先日ちらりと触れました、6月24日の桃井はるこさんのライブのe+先行は無事当選致しました。
まだ番号が確認できておりませんが、非常に楽しみです。
あと、追加ゲストの名前を見て微妙に気持ちが沈んだ(ぉぃ)アニメロの方も、
席的にはよくありませんが(立見)一応チケット確保できた模様…。
あとは現在申し込んでいる橋本みゆきさんのファーストソロライブが当たるかどうか。
やることはやったのであとは祈るばかりです。


さてさて



とりあえず今日は昨日精神を使い果たしたのかいつにも増して疲労感が溜まっていたり…
今夜はのんびり過ごしたいと思います。
また明晩なのですよ。
                                           (23:36)