こっそりこっそり

仕事の合間に予約していたらぶドルTV総集編を引き取って参りました。
時間の関係で2箇所で予約しているにも関わらず、片方しか寄れませんでしたがー


まあ、週末にもう一度秋葉原行って引き取ってきます。
最近のんびり秋葉原を回れていないので、週末はじっくり裏道を散策する予定。


秋葉原はこのところ巡回するルートが固定されてしまっていてどうにも…。
久々に昔はよく行っていたのに最近は全く行ってない店とか巡ってみますかね。


さてさて。



ちなみに本日、こっそりらぶドル2期生の大魔王…ではなく、ピッコロの浅見ひびきの誕生日だったり。
静かに、こっそりお祝いしてますよ。
らぶドルPS2ゲームは買ってあるにも関わらず未開封という、3期生に対する微熱気分からは
想像もつかない怠慢ぶりでございますが、いい加減1期生、2期生のさらなる魅力に触れるために
まとまった時間を作ってプレイしたいところです。


むしろ、これ以上の微熱気分になったら身が持たないので、
プレイするのに若干の恐怖があるという事情もあるのですがー。
いや、だって、アニメで少ししか出てきてないのに、みんなヤバイくらいに魅力的なんですよ?
脳内でどれだけステキな妄想(?)が繰り広げられてることか。
でも、まあ、そろそろ覚悟を決めるべきです。やりましょう。



最近はゲームの類は買うだけ買って未開封開封しても未クリアばかりで山積みに…。
悪い傾向です。


むしろ2002年6月28日に買ったゲームが実家に未開封で置き去りとかね、もうね(ry
そっちを何とかすべきじゃないのかという気もしつつ、
今週も何だかんだで疲れが蓄積されてそろそろフラフラなので今日はこのあたりで。
また明晩なのです。



誕生日おめでとう、ひびき
                                           (23:45)