歓喜・即断のち逡巡

金曜日に早く帰るために昨日遅くまで残って仕事したのに、
何故か会議をやることになり帰宅が23時近くなった罠。
マジで勘弁してくれーい。 orz


さてさて。



今日、仕事の合間、客先への移動中に携帯から某掲示板を見ていたら、
パーフェクトチョイスにてらぶドルライブのDVD発売前先行放送があるという情報が
飛び込んでまいりました。(※内容はDVD版とは違う模様)
http://www.ppvj.co.jp/anime/0707lovedol/index.html



これを見た瞬間の胸のときめきといったら!!
ものごっつうハイテンションに一瞬で切り換わりましたよ!!


はい、覚悟は決めました。いえ、とっくに決まっていました。


スカパー加入します。ガチで。(ぇ



とりあえずうちの環境で受信できるのかどうか、配線の類は大丈夫か、
諸々確認した上で、問題がないようであればGoをかけます。
機器や契約の関係は今月中に判断しましょう。



…いやね? パッと見たところ、家に設置できそうな場所がない&配線を引き込めそうな場所が
ないんですわ…。これがクリアできないとにっちもさっちもどうにもならないわけで。
正直引けないんじゃね? とも思えてしまうわけです。困った。超困った。
そもそもうちのアパート設置OKなのか? 線をダクトに通すことができる作りなのか?
ダメだ、素人の頭で悩ませても仕方ない。
とりあえず明日秋葉原であれこれ調べてきます。



あー、加入すると宣言しても、設置が出来なければ意味はなし。
しばらく悩み抜いてみます。
また明晩なのです。
                                           (23:19)