瀬戸の花嫁イベントin銀座パセラ

普通のイベントだとばかり思っていたら、
音泉で配信中の嫁入りラジオの公開録音を兼ねていたッ!!?


いや、昨日嫁入りラジオを聴きまして、「今回の配信日の翌日に公開録音」なんて言っていたので、
今日どこかで公開録音があることは知っていたのですが、あまり意識しておりませんでした。
そもそも公開録音やるなんてこと、昨日のラジオで初めて知ったんですもの!
あれ、いつ参加募集してたっけ…、見逃した?? と思っただけでした。


「明日は12時にとらのイベント、16時にヤマギワ…あれ、いつ録るんだろ?」


そんな考えを抱くに留まっておりました。
そんなわけで、まあ、公開録音は逃したけれども、12時の銀座パセラは参加できるし、いいかぁ〜と。


で、会場行ったら公開録音で思わず噴いた。
とらのあなのサイトじゃ一切告知されてないので全く気付かず。
さっき確認したら音泉のサイトではちゃんと告知されていた罠。



そんなわけで、内容に関しては来週の音泉で放送されると思いますので、
ネタバレにならない程度に少しだけ。



ゲストは永澄役の水島大宙さん。
そして、今回の目玉は、次期EDテーマのメインボーカリストを決める3本勝負のひとつ、
中の人による代理戦争(?)、嫁入り3本勝負!
勝負の内容や結果に関してはネタバレになりますので詳述は避けますが、
超真剣なさくにゃんがとってもステキでございました。


私、今日はLUNARのTシャツを着て、江戸前組の一員として(?)会場に乗り込みましたので、
心の中も留奈一色で挑んだのでございます。留奈に仁義を通すといいますか、
要するに下僕根性留奈ファン丸出しで乗り込んでいたわけなのでございます。


会場は燦派が多かったなぁ…と。
燦のTシャツを着込んでいるグループもいれば、8話のごときヘルメットを被った
抗争真っ只中の扮装の方も数名、そして瀬戸内魚類協同組合と名の入った
恐らく自作のハッピを着込んだ方もおり、気合の入り方がかなりのものでした。
対する留奈派は私を含め、Tシャツを着込んでいる方は何名かおりましたが、
あまり目立っていなかった印象。
むぅ、アニメでは7話からの登場で、まだ2回しか登場していない分やはり留奈は不利か。


原作を我慢できず6巻あたりまで読んでしまいましたが、留奈の見せ場はこれからですよ!


さてさて。
とりあえず、最後の特典お渡し会でももちろん留奈のステッカーをさくにゃんから受け取りました。
「これからずっと留奈派になります!」と何故か宣言。(マテ


さて…、3番勝負のひとつは結果が出ましたが、果たして残りの二つはどうなるのでしょうね。
どちらが勝っても負けても複雑な気持ちではございますが、
私は逆境であればあるほど、不利であればあるほど燃える(?)タチなので、
今日のイベント同様、留奈に仁義を通します。


とりあえず次回放送のラジオ、どこまで放送するでしょうね?
楽しみにしときます。