惜敗

らき☆すたのOP主題歌「もってけ!セーラーふく
オリコンの速報を見ました。およそ2,000枚の差で第2位。
何か悔しい…、何故?(ぇ


オリコン1位企画とかそういうのはともかく、私は純粋なアニソンが1位を取るところを
いつの日か見てみたいのです。それは私のささやかな楽しみのひとつだったりします。
でも、今回の結果を見ると決して不可能じゃないと思える。
次こそは!



さてさて。



…昨日のニュースが各所で飛び火して物凄いことになってきております。
語りたい気持ちもありますが、ここは壮絶にスルーの方向で。


とりあえず日付が変わりそうですのでまた後ほど。
                                             (23:46)