ささやかに

友人から「ケーキはないの!? ケーキはないの!!?」とメッセンジャーで突っ込まれました(ぇ
去年はショートケーキ買って寂しく(?)お祝いしましたが、今年は静かに出演作を観たり、
歌を聴いたり、と本当にささやかにお祝いしております。
この方の演技に、声に魅せられて5年の歳月が流れました。まだ5年なのか、もう5年なのか。


思えば遠くに来たものです。
これからも素晴らしい演技を見せて(聞かせて)いただけることを期待しつつ、
今後の更なる活躍に想いを馳せつつ、今夜は穏やかな眠りに包まれようかと思います。


7月からのゼロの使い魔2期、秋からのシャナ2期、とても楽しみにしております。
とりあえず6月3日のRONDE ROBE2007、出演されるということでとってもwktk



また明晩なのです。
                                        (23:53)