複雑な想いを抱えて

例の件、相変わらず殺伐としております。(何のことだ
コメントしないと数日前に言っておいてなんですが、我慢しきれないので少しだけ。
予想外に激戦地過ぎて下手に覗くと猛烈に眩暈がするんですが、
そんなことで揺らぐ気持ちならファンやってないんですって。分かるでしょ?
ちゃんと全部追ってますよ。ええ、もちろん。
関係しているところを覗いていて、一番の激戦地と感じるくらいに殺伐としているあたり、
有名税というか何と言うか。



"やっていないことを証明するには、やったことを証明するより難しいんです"


「やったんだろ?」「やってない」「嘘だ」「嘘じゃない!!」「ホラ、むきになったwww」
「やったんだろ?」「やった」「そうか」



結局この件はうやむやのまま決着はつかず、関係する掲示板などでは
延々と嘲弄する発言が繰り返されるのでしょう。
業界の全ての膿を出すか、なかったことにして再出発するか、恐らくそのどちらも選ばれない。


幻想? そんなもん最初から捨ててる。意識はしてなかったけれど、そのことに気付いた。
私が取りうる道はただひとつ、今までと変わらず。そう、何も変わらず。




ただ言えるのは、本当にそれだけで生き残れるほどに甘い世界なのか、ということ。
違和感があるのは、その一点を完全に無視した一辺倒の揶揄が多いこと。
まあ、単純に祭ってるだけなんでしょうけれどね。
落ち着くのを今はただ待つばかりです。


でも、まあ、自分の気持ちが思いのほか揺らがず芯が強いことに安心しました。
白か黒かはともかく、動揺するかと思ったのに。(ぇ


さてさて
とりあえず日付が変わりそうなので更新しちゃいましょう。
何のこといってんの、って突っ込みは勘弁してください(ぇ  ←バレバレ
それではまたなのです
                                           (23:52)