オフ会〜カラオケ

6人で"LoveLoveLoveのせいなのよ!"を歌うオフ。
本当に上手いことちょうど6人集まっちゃうあたりが素晴らしいところ。(ぇ
とりあえずOPの「恋、はじめました!」を全員で合唱し、
続けて「LoveLoveLoveのせいなのよ!」を3連続で歌ったり。
全員で歌ったり、パート分けをしたり…。
パート分けでは、瑠璃のパートを分担したわけなのですが、
「あれ、瑠璃と海羽のパートどっちがどっちだっけ…?」とあるまじき失態を。
1番と2番でクロスしてるんでしたね。猛省。
瑞樹、比奈、琴葉、舞は間違えないのに…。うぐぐ。精進しなければ。


お一方、川崎のマグマニでのみのりんのイベントを抑えていると言うことでそこで途中退出。
また機会があれば是非。ブログも時々覗かせてもらってますよ〜。
その後はとりあえずキャラソンを一通り歌い(ここはパート分けに準じて分担)、
各々の盛り上がり方で楽しみました。
一部のキャラソンに関しては人が歌うのを初めて聴きました。凄い新鮮。


私は16時からアソビットの方のイベントも抑えていましたので、そこで退出。
あとで夕食に一緒に行くことを約束し、アソビットへ。