アソビットイベント

若干、らぶドルファンとかなっぺファンの比率が変動し、
とらのイベントに比べて酒井加奈子さんのファンの比率が高まった感が。
見渡した限り、らぶドルTシャツも自分ひとりだったような…。
上着の下に着込んでたりしてたんでしょうか。
まあ、それはともかく、今度の座席は19番。前から2列目。
とらのときのちょうど半分の数字を引いたなぁなどとどーでもよいことを考えつつ、開演を待ちました。


こちらでは、とらのあなのときと違い、生歌の代わりに上映されたのは「LoveLoveLoveのせいなのよ!」
もー、何と言うか、最高潮ですよ。当日のことを思い出して本当に涙が出そうになりました。
あの会場にいられたことの幸せ、そしてあの会場の想い出をそのままにDVDで見られる幸せ。
どこまで収録してもらえるのか分かりませんが、是非とも出来る限り完全な状態で…。
そう心から願うばかりです。


アソビットのイベントでは、プレゼントコーナーがやや長く、
とらのあなではサイン入りポスター×3だけでしたが、ここではアソビット提供のものや
エイベックス提供のものも…。
極め付けはエンターブレイン提供の瑠璃の抱き枕。


勝者にはそのまま未開封(圧縮されててサイズ小)で持ち帰るか、
開封してかなっぺのサインを入れるか究極の選択を。
これ、勝ちたかったです。是非勝ちたかった。
残念ながら2度目のジャンケンで負けてしまいましたが、
とりあえず勝者がちゃんと「サインください!!」と絶叫したので満足です。(ぇ


今日2度目の握手会では、これからもイベントに足を運ぶことを宣言しておきました。
かな姫やっぱ可愛ぇ…(ぇ



さてさて。
とりあえず、エイベックスの服部さんがライブDVDの発売記念イベントを検討するようだ、という言葉が
聞けましたので、今はそれを信じるばかりです。
らぶドルの更なる展開を、私は信じております。