体力の限界を感じつつ

何故か分かりませんが、私は体調を崩す前後に鼻の頭が痛くなります。
昨夜あたりから今日にかけては非常に痛くて痛くて…。
実際、ちょいと熱が出てきたのと頭痛と倦怠感が酷くてどうにもなりません。
養生します。


今週末は久々に何のイベントもなく、のんびり過ごせる予定なので、
ゆっくり休みたいと思います。
土曜日が家の近所の学校が運動会らしくて、少々騒がしそうなのが厄介ですがー。



とりあえず今夜は余裕がないので縮小営業でー
また明晩なのです






ここまでが、会社で下書きしていた分。(ぇ
本当はここまでで今日の日記は終えるつもりだったのです。
ですが、ですが!!


帰宅したら、帰宅したら!!!


にゃっほ〜clubからの初回送付物がッ!!!!!!!!!?


速攻で開封しました!!
諦めてたのに! 諦めてたのにィィィッ!!!?


ローソンチケットから6月6日夜の申し込みで、通常1ヶ月程度初回送付までにかかる〜と聞いていたので、
9月1日に大阪で、9月8日に東京で行われるライブのFC先行予約には間に合わないな…と
半ば諦めていたのです!
今週の頭から先行予約が始まったと聞いていて、「ああ、完璧に間に合わない…」と思っていたのです。
間に合わないだろうと頭では思いつつも、いざFC先行が始まったと知ったときには
かなり本気で狼狽してしまったのです。
いつの間にここまでさくにゃんこと野川さくらさんに惹かれていたのか、
マジで一晩頭を悩ませてしまうくらいでした。



来た。間に合った。神。マジで神。見放されてなかった…ッ!
中にちゃんと先行予約の申し込みのお知らせの紙が入ってました。
会員証は後日送付とのことですが、会員番号はキリ番で割といい感じの数字。



郵便受けを見て、中に「にゃっほ〜club」と記された包みが入ってるのを見たときは
マジで一瞬心臓が止まりかけましたね。
これで心置きなく全力で行ける!!



…とりあえず、申し込み多数の場合は抽選とのことで、
落選する可能性も否定は出来ませんが、これでチャンスが出来たことは確か。
そのチャンスを信じるだけでございます。



…さて、何だかんだで体調が悪いのはマジ(まあ、微熱程度ですが)なので、
そろそろ一息ついて休むと致します。
また明晩なのです。
                                           (22:08)