はいはい増量増量

久々に医者に行ったら薬の量が増えた(ぇ
トレドミン朝夕各25mgで計50mgだったのが、朝40mg、夜25mgで65mgに増量されました。
まあ、このところは好不調の波が激しくて自分でも面白いくらいだったんですがー。
ブログにそのテンションは割と忠実に反映されているので、
あと何年かして、自分でこの日記を読み返したらどう思うんだろうとか気になる今日この頃。(ぇ



さてさて。



ここしばらくの体調不良がまだ続いておりまして、咳が止まらなくて結構酷いことになっとります。
日付も変わりそうですので、今日はこの辺にして早々に休むとします。


どーでもよいですが、何故か9月1日に大阪で泊まるつもりで宿を探している自分がいる罠。
これはどうしたことか。
また明晩なのです。
                                           (23:51)