怠惰怠惰

今日は近所にある中学校が運動会で大音量でいろいろ流れてて五月蝿かったです。
去年は確かこれを嫌って外出したような覚えが。
そんな状況だったのでアニメ観るのも音楽聴くのも騒音で集中できなかったので、
ごろごろ布団で寝転がってたらヤバイくらいに寝てしまった罠。ちと反省。
相変わらず体調もよくない…。困ったものです。



とりあえずさくにゃんライブで大阪遠征の計画を立てている自分がいる罠。
チケット入手が確定する前にどうこうするのもアレなのですが、
行けることを信じて9月1日の宿を今から取ろうかとか思ったりするわけです。
夜行バスで帰るか、何とか新幹線に間に合わせるか、
愛知県にある実家に退避するかいろいろ考えるのですが、
宿を取っておけば時間を気にすることもありませんし、
ライブ会場に行く前にチェックインして荷物を置いておけば、
かなり身軽で突撃できると言う誘惑が…。
ライブ会場から徒歩15分かからないくらいの場所で手軽な値段のホテルもあるようですし。


まあ、これに関しては明日の夜までに決断しましょうか。



さてさて。
何だかここ数日内容がない日記が続いていますが、今日もこのへんでやめときましょう。
とりあえず部屋の片付けしないとヤバイことになってるのでそちらに専念します。
また明晩なのです。
                                            (21:52)