諸々

さくにゃんこと野川さくらさんのライブのFC先行申込みの振込みを済ませてきました。
ファンクラブ入会の手続きをしたのが今月の初旬。
初回送付物が届くまで通常1ヶ月と聞き及んでおりましたので、
ファンクラブ先行にはきっと間に合わないだろうと思っておりました。


先週の始めにFCからの送付物が届き始めて、先行受付が始まったと聞いたときには、
覚悟していたこととはいえ思わず狼狽してしまいました。
何でもっと早くFC入会手続きしてなかったんだオレ!!? と涙滂沱として止まらずでした。
ですが、届いた。まさしくこれはお導き。



届いたからには全力全開逝くしかないわけで。
大阪・東京公演を各一枚申し込んで参りました。
これで落選したら涙ですが、そんなことはないと信じております。
いつの間にここまで本気で熱が上昇していたやら。。。
我ながら不思議で仕方ありません。(ぇ


さてさて



とりあえず、昨日申し込んだらぶドルライブの先行放送に関しても受付完了のメールが届きました。
チューナーが番組表からしか予約できない(=1週間先までしか予約できない)と言う仕様なので、
まだ録画の予約は出来ませんが、これで全ての事前手続きが完了致しました。
あとは2週間後の放送を待つばかり。
今ひとたびの微熱気分をこの手に。



…さて。
今日は昨日にも増して咳が酷くてどうにもなりません。
テンションも上がらずどうにもこうにもー。
このところテンション低い日が続いていけませんね。養生します。
また明晩なのです。
                                            (22:44)