空中戦

寝る前に少しだけ。


橋本みゆきさんのファーストソロライブのチケットが去る16日に一般発売を迎え、
ここ数日ヤフオク相場が酷いことになっております。
まさしく空中戦と言うか、400人規模の会場で整理番号300番台のチケットに対し、
1枚あたり3万〜4万と言う高額で取引されているのは異常な事態です。
さすがにそろそろ落ち着くとは思いますが、それでも高額なのは変わらず…。
私は先行で当選(落選通知は少なくともない)していますので対岸の火事ではありますが、
本当に行きたい人が買えず、転売屋の懐が潤うと言うのは複雑な想いがあります。



と、そんなことを思っていたら。



ランティス等の公式サイトではまだ告知されていませんが、
チケットぴあのサイトで検索すると8月11日(土)の公演が引っかかりますね。
これは追加公演なのでしょうか?
会場は渋谷のO-WEST
500人規模のライブハウスでしょうか?
ちなみに私はその日はTBSアニメフェスタがあるので豪快にスルーの予定。


この追加公演にてチケットを買い逃した人が救われますように。
今はただそれを願うばかりです。
                                        (0:57)