追記諸々

ランティスのサイトに橋本みゆきさんの追加公演の情報出ましたね。
前回同様先行申し込みを6月28日ごろから行う模様。
私は8月11日は既に押さえているTBSアニメフェスタを優先するのでスルーしますが、
微熱にSOSされる人が増えることを祈っております。



さてさて。
本日は帰りにアニメイトに寄りまして、モモーイこと桃井はるこさんの新作カバーアルバム、
「カバー電車」をゲットしてきました。
発売が何だか楽しみだったのは不思議な感覚。久々な感覚です。
曲目が相変わらず濃いというか何と言うか…
モモーイが歌う「God knows...」とか「ゆずれない願い」、「TOUGH BOY」なんて
どんな風になるやら…。wktk
とりあえず風呂入ってからじっくり聴きます。雑感はまたいずれ。
ライブまでに10回は聴くぞ、うん。


ちなみに買わずにスルーしていたシングル「21世紀」も勢いでゲット。
曲自体は生で聴いたこともあるんですけどね。
こちらもライブまでに20回は聴くぞ、うん。


さて。
そんなわけで今日はそろそろ風呂入って一息つきましょう。
また明晩なのです。
                                            (22:08)