そして一夜明けて

お約束のごとく筋肉痛でございます。(ぇ
まー、あれだけ跳んだり跳ねたりしてたら運動不足も解消されるってもんで。
健康のためにもこれからもライブに行こう…うん。(マテ



さてさて。


マジキュー最終号、買ってまいりました。
私にとってマジキューは最期まで馴染みの薄い雑誌ではございましたが、
らぶドルという作品をこの世に送り出してくれて、本当に感謝しております。


らぶドル以降、私は足繁くイベントに、ライブに足を運ぶようになりました。
らぶドルという作品は、私にきっかけを与えてくれました。
これに関してはいくらでも語りたいことはありますが、際限がなくなるのでやめておきます。
もしもらぶドルと出逢っていなかったら、私は今頃どうしていたのでしょう?


多分昨日と言う素晴らしい体験もなく、日々怠惰に過ごしていたことでしょう。
やる気もなく休日は家に引きこもっていたことでしょう。
相変わらず抗欝薬を処方されている私ですが、一時期と比べれば随分前向きです。
そう導いてくれた作品が、私にとってはらぶドルだったのです。
だから、今、万感の想いを込めて。


ありがとう、マジキュー
願わくは、また会える日が訪れんことを。



また明晩なのです。
                                         (23:06)