分かれ道

昨日の日記で触れたさくにゃんこと野川さくらさんのFC先行のチケット申し込みは
特に連絡なしのまま、先ほど日付が変わりました。
これで当選は確実か…。一安心。


一日中ずっと携帯が鳴るんじゃないかとびくびくしてましたよ。
あまりの挙動不審ぶりに通報されても仕方なかったかも。(ぇ
どんだけ不安がってんだか。
とりあえずこれで大阪遠征も本格的に予定が組めます。
せっかくなので翌日の日曜は大阪の街を観光しましょうかね。楽しみ。
9月1日、9月8日は全力全開で逝っちゃいましょう。
後顧の憂いのないよう、諸々調整しときましょう。



さてさて。



話変わって、昨日も仕事の都合で帰りにアニメイトには寄れず…。
買いたいCDがたくさんあるのに…。欲求不満が溜まっております。
今日は長時間の会議の予定、金曜は金曜で送別会の予定なので、
どれだけ欲求不満が溜まってしまうやら…。
とりあえず気持ちだけは前向きに行きたいと思います。



さて、今日も相変わらず内容がありませんが、いつものことと言うことでこのあたりで。(ぇ
また明晩なのです。
                                            (0:25)