火種を抱えて

胃が痛い日々が続くわけですが、昨日は思いのほか早く帰れたおかげで帰りにアニメイトに寄れました。
買いたいと思っていたCDや本などおよそ18000円ほど購入。
一部は全額前金で支払っていたので、使ったお金は15000円程度。
また財布が軽く…。



まあ、でも、買いたいと思っていたものを仕込めたので満足です。
とりあえず今日はトラブル確実と思ってるので、今のうちに英気を養っておこうと思います。
ちなみに今日買ったのは予約してあった瀬戸の花嫁のキャラソン3種と、
橋本みゆきさんのセカンドアルバム。それ以外にも某アニメのサントラとか、
ドラマCDを買っていたりもしますがそれは割愛。
橋本みゆきさんのアルバムはライブまでヘビーローテーションで逝きたいと思います。



とりあえず買って来たものの中で真っ先に聴いたのが瀬戸の花嫁
留奈のキャラソンだったということだけはガチ。(ぇ
そういえば、もうすぐ燦と留奈のガチンコ対決の結果が出るのですね…。
これ、正直な話かなりドキドキです。
どっちが勝っても負けても複雑なのですが、折角なので投票した方に勝っていただきたいと言うか。
次回の「瀬戸の花嫁」の放送、伝説に残る何かが起こるんじゃないかという予感がうっすらと…。
まあ、あてにならない予感ではありますが、リアルタイムで臨みたいと思いますよ。



さてさて。
何だか支離滅裂になってきているので、そろそろ休むとしましょうか。
今日は会社の飲み会がありますので帰宅は深夜予定。
また明晩なのです。
                                           (2:09)