想い煩いて

プロジェクトレヴォリューションらぶドルが参戦しているとなれば買うしかないわけで。
迷いに迷っておりましたが、折角買うのであればと勢いをつけてしまいました。


ブロッコリー1箱、メディアワークス1箱、エンターブレイン3箱購入で計22500円ほど。
ゲーマーズこんなフェアをやっていたこともあり、購入は秋葉原ゲーマーズでした。
2000円ごとということで計11枚をランダムで貰ったわけですが、外れたのはDearSのレンでした。
万が一にもこれでお目当てが外れてたらと思うと…首吊ってたかも。
何がお目当てだったかって? んなもん訊かずとも分かることで。(ぇ


とりあえず心して開封してみます。
これでらぶドルが全種揃わなかったらきついなぁ。
まあ、あとは個別に揃えていくしかないんでしょうけれども。


ちなみにこのカードゲーム、参戦作品は結構好きなのが多いです。
ルールを覚えて、機会があれば対戦に繰り出したいところ。




で、せっかく秋葉原に行ったと言うことで、ぶらぶら巡っていたわけなのですが。
3月18日開催の涼宮ハルヒの激奏のDVD(7月27日発売)のデモの店頭展開が始まってたんですね。
とらのあな本店でじっくりと眺めてみたんですが、かなりの確率で自分が映ってそう。
結構客席を映してますね。しかも割と幅広く。


1階11列目のセンター付近。
当日、私の座席はこの付近だったんですが。


これ、結構ビンゴな位置じゃないですか…?
どうなんでしょうね?
これで予想外に2階が大写しになって我が友人連中が映ってたら笑ってしまいそうですが(ぇ
とりあえずDVDは予約済み。楽しみ。



さてさて。
とりあえずまだ飯も食ってないので今日はこのあたりで。
また明日なのです。
                                          (21:44)