ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 #1

原作既読。むしろ原作信者。
第1期、私は非常に辛辣な言葉をこのアニメに対して投げかけました。
原作信者ぶりを全力で振りまきつつ、何故か仕事の昼休みの合間に雑感を書いたりもしていました。
あまりにも出来に我慢がならず、しかしそれでも原作とキャラと中の人に対する愛情から、
どうしても捨てられない、そんなアニメ化に複雑な想いを抱えておりました。
決してアニメの出来が悪かったとも思わないのですが、
原作のあの何とも言えない妙味を知っていた身としては、食い足りなかった。


今回の第2期は、監督を初めスタッフが大幅に変わりました。
それがプラスになることを期待しつつ、第1話に臨んだわけなのですが。



一言で言いましょう。
最高すぎて死にそうです。(ぇ


私が望んでいたゼロの使い魔がここにある。
この出来が今後も続いてくれることをただ期待。
「釘宮さま」で検索するとトップに来るブログを目指している当ブログとしましては、
ただそれを願うばかりでございます。(ぇ