嵐の前

さあ、本日いよいよ橋本みゆきさんのファーストライブ!
鞄なしでサイフと折り畳み傘とチケットだけで会場まで行きたいと思います。
スタンディングなんで身軽にしたいと思いますよ。
17:30開場なんで、もう少し休んでから家を出たいと思います。



さてさて。
本日、午前中休日出勤だったわけなのですが、特に問題もなくスムーズに終わりました。
終わった後、何故か秋葉原に向かいまして、かねてから想い焦がれていたブツを購入してきました。


要するに、9月1日と8日の予習と言いますかね?
さくにゃんこと野川さくらさんのライブのDVDを4種類まとめて買って参りましたよ。
ず〜っと欲しかったんですよ。昨月ファンクラブにも入りましたし、
ライブも大阪・東京両方行く予定なわけで、買わないなんてありえねえな、と。
〆て23,310円。こ、この程度の出費、痛くも痒くもないぞっ! ホ、ホントだぞ!? orz


この週末は三昧しときます。(何が



さて。
8月1日発売のさくにゃんのニューアルバム「風色恋譜」も何故かアソビットで予約してきました。
社会人泣かせの8月1日(平日)19時のイベント参加券つき。
別の某店のイベントは17時開始ということで、勤務時間中ということで断念。
ゲーマーズは相変わらず予約の有無に限らず8月1日以降に買った人先着順ということで、
とりあえずスルーせざるを得ませんでした。
宣言、8月1日は定時に会社を出ます。誰にも止められない。ええ。
ここを見てるであろう同僚の皆々様(と言っても最大で2人だけか)、ご容赦を。



本日7月14日より、各店舗で情報公開、展開されているはずでございます。
東京では3店舗で何かしらのイベントが予定されていますが、
そのうちアソビット/ゲーマーズではすでに告知が出ていました。
1箇所ではまだ告知が出ていませんでしたが、17時開始と言うことでスルーせざるを得ないと言うか…。


さすがに地方のイベントまでは行く余裕がございませんが、行けるところのイベントに
行かないなんて、今の私からは考えられません。
全力全開で臨むのみでございます。



余談ですが、秋葉原では西又葵さんの過去の同人誌(中古)も何故か1冊買ってきました。
らぶドル・ラジオ化記念」とか書いてありますよ?
2003年3月16日のサンクリでの発行。
表紙をめくった最初のページの有栖川唯のあまりの可愛さに悶絶したっ!!(ぇ


4年前の本か…。あの当時、私はらぶドルという作品を知らず…。
あの頃から出逢っていたら、果たしてどんな想いを抱いていたのでしょうね。



さて。
とりあえず15時を回りました。
そろそろライブに行く支度をしましょうか。
帰宅後、余力があれば更新致します。
それではまた。
                                          (15:19)