帰宅、そして

ライブより帰還致しました!
うん、とても最高でした。
声優さん以外のライブってのは実は初めてで、どう盛り上がったものやらと思っていたのですよ。
でも、始まっちゃえばもうそんなの吹っ飛びますね。
それほどトンドルはしませんでしたが、結構声を張り上げてきました。
橋本みゆきさんは非常に観てて楽しくなる、そんな方でした。
以前、5月12日のイベントで微熱にSOSされましたが、
そのとき以来のみゆき分の補充が出来て非常に楽しかったです。
個人的には何故か二の腕の辺りにエロスを感じてどうしようもなかったのですが、(マテ
それは抜きにしてもとても可愛い方というか綺麗な方というか。そう心から思います。


「あなたへ」で感極まって思わず涙を見せてしまった、そんな姿にこちらまで涙が出そうに…。
また必ず、今度は別のイベントorライブでお逢いしたいと思います。
とても素晴らしい歌姫でございました。