in the mailbox

帰宅したら、コナミからの郵便物が…。
出かけるときには入ってなかったのに何故? と思ったらクロネコメール便でした。


…来ましたよ。ついに来ました。
これが当たるか当たらないかでこれからの1週間の過ごし方が大きく変わっていたのです。
何の前触れもなく来ましたね。


セイントオクトーバーのプレミアムライブの方、当選しました!
整理番号は250番よりも後ろと言うことで、よくはありませんが、
当たっただけでもよしと致しましょう。
実は応募者全員サービス状態だと言う可能性も否定できませんが!(ぇ


さてさて。
とりあえず、3連休の最初の一日は割と慌しく過ぎてゆきました。
明日はいよいよ嵐の日。
どうなりますやら。


余談ですが、コンビニに行ったらチョココロネが置いてあったのは罠だと思いました。(何が
また明晩なのです。
                                         (23:27)