怠惰怠惰怠惰

昨日の疲れが影響したのか、今日はマジで爆睡しました…。
二度寝なんてレベルじゃなく、そりゃもう(ry


そもそも、セットしてあった目覚まし時計が9:00を指したまま止まっていた罠が。
電池切れの模様…何という罠。これ平日にやられたらマジで死ぬ…。


台風は思ったよりも南側の進路を取ったようで、私が住むあたりには大して影響ありませんでしたね。
雨もむしろ昨日の夜の方が強かったような。


さてさて
そんなわけで、ごろごろしすぎで今日は今まで何も出来てません。
これから先延ばしにしていた部屋の片付けとアニメの録画の消化をしたいと思います。
それではまた明晩
                                            (20:02)