轟沈

久々に自分でこれはアカンと思うくらい不調でした。
連休明けで気持ちが悪い方向にシフトしてたか。
こういうときこそ愛しい作品に触れつつ気持ちを前向きに持っていくしかないですな〜



そんなわけで久々に我が最愛のらぶドルの曲をエンドレスリピート開始。
歌って踊ってりゃそのうち気持ちも晴れるってもんです。
とりあえず窓を閉めないと自爆しそうなので今夜は窓を閉めときましょうか。
せっかく涼しいですし。


ちなみに先日は窓が開いてることに気づかず(ry



変な噂が立ちそうで怖いですな〜
ちなみに我が家、カーテンが開いてると、外からよ〜く目を凝らすと飾ってある某ギャルゲーの
タペストリーが観察できたりします。ソフマップ通販での特典だったか。
もはや世間様にはバレてるか(ぇ



さてさて。
日付も変わりそうなので今夜はこのくらいにしときましょうか。
語りたいこと、語らねばならぬこと、語りつくしてみたいこと、多々ありますが、
今は気持ちを熟成させておきたいと思います。
また明晩なのです。
                                           (23:51)