諸々

再び仕事が慌しくなってまいりました。
明日は出来る限り早く帰ろう…。うん。


さてさて。


らぶドルの公式サイトが久しぶりに更新されました。
今回の更新は11月に発売予定の榊瑞樹フィギュアの彩色見本。
これ、2月25日の日記でも触れましたが、見た瞬間ものごっつうときめいたんですよ。
前回のワンフェスで一番のサプライズだったと言うか、このためだけにでも
秋まで生きていけるとまで思ったもんです。
夏のワンフェスまで1ヶ月を切っていますが、今回の楽しみはこのフィギュアの見本をこの目で
見ることが出来るであろうことだったりします。


せめて3期生だけでも、残りの5人も出してくれませんかね…?
最低でも各2つは買いますよ?
特にコスミックスにて壮絶にスルーされた比奈と瑠璃は是非とも。



…本音を言えば、この手で何とかしたいとも思っているのですが。
今はこの心の中で煮え繰り返っている想いを、いつか何とか形にしたいところ。


それにしても、公式サイトがたまにとはいえちゃんと更新されるのは嬉しい限り。
リンク切れがある等々、突っ込みたいところは多々ありますが、
更新がある限りはまだ望みを繋げると言うか何と言いますか。
まあ、いずれまた折を見て語りまくることにします。



さてさて。
とりあえず日付が変わりそうなので今日はこのあたりで。
また明晩なのです。
                                           (23:52)