「風色恋譜」購入

昨日の宣言どおり、アポの合間に20分だけ抜けて秋葉原に行ってきました。
予約していたさくにゃんこと野川さくらさんの5枚目のアルバム「風色恋譜」を引き取って来ましたよ。
仕事の合間と言うか会社にすぐに戻らなければならなかったので、時間的にアレでしたが。



「ポスターお付けしますか?」



…さてさて。



とりあえず、日付が変わったら開封してじっくり聴きます。
ちなみに、店員さんの上記の問いに対する答えは、きっと書かずとも分かると思います。(ぇ



今日この日をどれほど待ち侘びたことか。
ライブまで残りおよそ一ヶ月。
危険で美味しいスケジュールを組んでやろうかなどと思いつつ、ワクワクしながら待ちたいと思います。
まずは、アルバムをエンドレスと行きましょう。
これであと10年は闘える。


いろいろ書きたいことはあったのですが、帰宅時間が今日も23時を過ぎ、
そろそろ日付も変わりそうなので今日はこのあたりと致しましょう。
また明晩なのです。
                                            (23:53)