激しい雷雨は我が心の慟哭か

今日から来週金曜までの10営業日、実に忙しく慌しい日々の始まりです。
それなのにその最初の1日から気持ちが下降線でどうしたものかと。
好不調の波は相変わらず激しいですが、何とかコンスタントに気持ちを維持したいところ。


んー、こういう気持ちが重いときは自己判断で欝の薬を増量しちゃダメですか?(ぇ



とりあえず、明日は弱音なんて言ってられません。
その代わり、アポの合間のどこかで秋葉原に寄って予約している「風色恋譜」を引き取ってきます。
多分それだけで1ヶ月は闘えます。



と、まあ、気持ちが下降線のときに無理をしても仕方ありませんので、
今夜はブログ更新もほどほどに、早々に休むとしましょうか。
何だか友人から電波な日記を期待されてるみたいですが、ちょいと今日は難しいかな、などと。(ぇ
また明晩なのです
                                           (23:49)