こちらスネーク、小学校に潜入したぞ

↑などと表題に書くと怪しいですが、単に選挙の投票所が小学校なだけですよ?
と、いうわけで投票に逝って来ました。
今回は奇を衒わずに、至極真っ当に投票して来ました。


ワタシ、過去に投票した選挙だと、何故かその後に不祥事が発覚して投票した候補が逮捕される
ジンクス(?)が連続で2回続いてるんですが、今回はどうでしょうね?(ぇ
2度あることは3度あるのか、それとも3度目の正直で何も起こらないのか。
仮に何かが起こった場合、私は今後、蹴落としたい候補に投票することにしちゃいますよ?(死



さてさて。
まあ、冗談は置いておいて──



今回の選挙は結構気になっております。
とりあえず今夜は経過を注視しておきますかね。



…とりあえず、飯でも食って一息つきますか。
気力が続けばまた更新します。
                                            (18:51)