たまにはのんびり秋葉原

あまりの暑さに昼過ぎまでごろごろしつつ、午後から秋葉原に行ってきました。
今日は久々に会社の元同僚に会ってみたりとか。
2人でぶらぶらと秋葉原めぐりをしてみました。


今日のメインは夏コミのカタロムを買うことだったんですが、何だかいろいろ買ってしまったような…。
店頭でフィギュアを買ってしまったのは久しぶりです。
なかなかコトブキヤマックスファクトリーグッドスマイルカンパニーアルターメガハウス
安定して良作を出し続ける5社以外のフィギュアを買う機会がなかったのですが、
今回は珍しくその4社以外だったり。
ちなみにブツはこのルーシーですよ。
個人的に、この、何とも言えない脚線美にフェチズムを感じ取ると言いますか。



ワンフェスで黒メイド服verが限定で出ると知り、やや心がざわつく自分…。(ぇ
さあどうしますか。



さてさて。



今年はコミケの前にワンフェスがあるという変則日程です。
実家の帰省等々考えたらかなり慌しい日程になりそうで、今からどう挑んだものかと迷っています。
今出来ることは後顧の憂いのないよう、仕事だけは全て片付けておけってことでしょうな。


まあ、まずは何はなくとも部屋を片付けないと話にならないのですが。(ぇ
ちと今月中にこれだけは何とか致しましょう。
今夜もできる範囲で片付けておきましょうかね…。


また明晩なのです。
                                          (23:36)