既知との遭遇から一年

ちょうど一年前の今日、一人暮らしして初めて自分の部屋でゴ○ブリに遭遇致しました。
よほど鮮烈だったのか未だに日付まで覚えております。
天井付近に突如現れ、部屋の周りをグルグル周っていつ飛ぶかいつ飛ぶかとヒヤヒヤでした。
最終的には最も被害の少ないベストポジションで蝿叩きで撃墜したのですが、
その翌日に殺虫剤を買いに行ったことまでよく覚えています。
今年もいつ出てくるやら…。部屋片付けなきゃ。


さてさて。



とりあえず今日は大量のコミックスを買って来たのと、
数枚のDVDが届いたのと、いよいよ発売の某鍵のゲームが届いたので、
ブログ更新もほどほどにして、そちらを片付けましょう。
ゲームの方は当面未開封になりそうなのがアレですが、
ネタバレだけは回避できるよう…うん、がんばります…、


さっきいきなりネタバレめいた(嘘の可能性は高い)書き込みを
見てしまって悶絶したりしたのはなかったことにしときます。(えー



さて、じゃあ久々にお酒でも飲みながら今日届いたDVDでも観ますかね。
また明晩なのです。
                                             (22:21)