甘美なる陶酔は夜更かしを招く

昨夜、らぶドルのライブDVDを観賞し始めたら止まらなくなった罠。(ぇ
寝たのが4時とか、もうね。どうかと。


あの一夜は本当に素晴らしい一夜でございました。
当時のブログを読んでいただければ分かるとおり、微熱気分の一言では語り尽くせないくらいに、
甘美で、心も身体も全て、骨の髄から陶酔の中に身を委ねることができました。
きっと死ぬまで…いえ、墓場に入っても決して忘れないでしょう。



あの一夜を映像として、DVDとして追体験できるのは喜ばしい限り。
願わくは…あの夜を、いつか必ずもう一度。



とりあえず今夜はさすがに昨日の睡眠不足と疲れが大変なことになっているので
そろそろ休むと致します。
また明晩なのです。
                                          (1:46)