3連休の最後に

日付が変わってしまいましたが、3連休最終日の9月17日はアニメばっかり観てました。
30分番組で計20本超視聴。好きとはいえさすがに死ねる…。
ちなみに録画するだけして観ていなかったスクールデイズの3話〜11話、
ゼロの使い魔3話〜11話を軸に観たんですが、2本ともいろんな意味で疲れる作品です。


スクールデイズは原作未プレイではございますが、噂だけは聞き及んでおります。
果たしてアニメの結末はどうなるのか。ここまで来たからには是非とも強烈なものを。
私は監督の元永慶太郎氏の作品を全面的に信頼しています。
少なくともお約束は外さない、そういう安心感を持って私はこの方の作品を観ています。
是非とも「鮮血の結末」等々に匹敵する結末を魅せて欲しい。
明晩、TVKでは最終話! リアルタイムで観る所存。



ゼロの使い魔はー…
うん、第3期前提の進み方をしている気がしてなりませんが、
原作に関しては盲目的に愛している私のこと、こちらはどんな結末であってもついてゆくのみ。
原作と比べると不満がないではないですが、まあこれは原作信者的感想か。
個人的に大好きな、血湧き肉躍るエピソードが最終話に来るようなので期待するばかり。
こちらはTVK放送のリアルタイムでは観られなさそう(そのとき愛知県にいる予定なの)ですが、
出来る限りの最速で視聴する所存。




さてさて
現在アニメ視聴連続で脳内トリップ気味なのでやや支離滅裂か。
今日はあとはもう一本アニメを観たら寝ようと思います。
それではまた明晩
                                           (1:16)