光陰矢のごとし

ふと気が付いたのですが、私がひぐらしの原作の鬼隠し編をプレイしたのが
ちょうど1年前の9月18日〜19日にかけてだったことに気付きました。
もう1年経ったのだなぁ…と。
1年なんて本当に早いものです。この1年、本当にいろいろなことがありました。
貴重な体験もしました。何物にも代え難い出逢いもありました。
もしかしたら大学入学以降で考えた場合、一番濃密な1年だったかもしれません。
来年の今頃、私はどうしているでしょうか。
進化しているのか、深化しているのか。はてさて。



最近、仲間内でひとつの計画が持ち上がっております。
全ては私が動かなければ始まらないという事実。重圧に怯えております。
あまり構えずに進められればよいのですが。
3年間近いブランク、忙しさにかまけて逃げ続けていたものに直面しています。
意味不明で申し訳ないですが、今は自身を鼓舞すべく日記と言う形で書いておこうと思います。
とりあえず今は感覚を取り戻すべくあれこれ画策しております。結果はいずれ。




さてさて。
時間の使い方が下手だと感じる今日この頃。
いろいろ試行錯誤してみたいと思います。
今夜のところはこのあたりで。
また明晩なのです。
                                          (0:51)