夏の終わりに

さくにゃんこと野川さくらさんの名古屋アンコール公演に参加された皆様、お疲れんPu〜♪でした。
私は両公演とも参加した後、そのあと新幹線でそのまま東京に帰り着き、ブログを書いております。


いや、もう、何と言うか最高のライブでした!
空気薄すぎで意識が飛びかけたり、あまりの熱気に滝のような汗で
終わってみたら川にそのまま飛び込んだみたいになっていましたが、
それこそライブの醍醐味と言うか、本当に本当に素晴らしい体験が出来ました!!


さくにゃん、ありがとう!
そしてさくら組バンドの皆様に、作り上げたスタッフの皆様に、
そして何より一緒に参加して場を盛り上げてくれた参加者の皆様に感謝を!


今回もまた、初めてお逢いする方々とお話できました。
お名前は伺っていませんが、入場列で隣になった方やコインロッカーで偶然お逢いした方、
帰り道でお話した方など、いろいろな方と貴重な話が出来ました。感謝。
そして、9月1日の大阪公演で知り合ったお二方とも再会。
また今度是非。今回は時間がありませんでしたが、時間のあるときに
お酒でも飲みながら語りましょう!
あるいは2月くらいに…?


とりあえず、日付変わって今日は仕事と言うことで、かなり肉体的にも厳しいことになってますが、
今のこの気持ちの高揚のまま突っ走りたいと思います!



我が生まれ育った愛知県でのライブ。
よく考えたら愛知での初めてのライブ体験でした。
大学入学までの18年間を暮らした町、そして就職して最初の約1年を過ごした町。
結局東京から遠征して参加した今回が初めてになるとは…どういう因果か。
さくにゃん、どこまでも着いて行きますよ!


とりあえず、すでに季節は秋だったといわれればそれまでですが、
今回のライブが終わったことで、私の中で夏が終わったような気が致します。
さあ、秋に向けて気持ちを切り替えていきましょう!