ライブ当日

改めて本日さくにゃんライブが行われる名古屋ハートランドスタジオの地図を見て気付いたこと。



名古屋にいた頃に勤めていた会社の名古屋支社に超近ぇ!!
近いなんてもんじゃない。徒歩30秒圏内。ありえねぇ! 目と鼻の先過ぎる…。



まあ、もともと名古屋はホームグラウンドなので道に迷いはしないと思ってましたが、
まさかここまで勝手知ったる場所だとは…。
これで道に迷う心配はなくなりました。全力で行くだけです。




さくにゃんの日記から、本日は「そよ風のロンド」がセットリストに来るようで。
買ってから出番がなかった青色の電池式のライトが初めて役に立ちそうです。
念のため持ってきててよかった。


電池式のピンク・青を各1本。
電池切れに備えてピンクのサイリューム予備1本。
赤色2本とウルトラオレンジ9本。


これが本日の全装備。使い切りますよ〜。
さあ、夜も更けてまいりました。
そろそろ風呂に入って休むとしましょう。



それでは…、次はライブのあとにでも。
                                             (1:40)