ツアー最終日、前夜

さあ、いよいよ明日さくにゃんこと野川さくらさんのツアー最終日in名古屋!


我が地元の愛知県公演ということで、昨日から実家に帰省して英気を養いつつ、
明日に備えて気持ちを高めております。


いや、まあ、実家にいるときの常として食っちゃ寝してしまっているわけなんですが(ぇ
とりあえず武装(ツアーTシャツ&さくら組ハッピ)も武器(ピンク・UO・赤)も
ちゃんと向こうから持ってきましたので、全力で臨むのみです。


久々のスタンディングということで、手荷物を少なめにして臨む所存。
名古屋駅あたりのコインロッカーにサイリュームとハッピ以外の荷物は押し込んでいく予定。
名古屋公演に参加する皆様、楽しみましょう!




さてさて。
とりあえず、最終新幹線に間に合う時間に終演してくれるかだけが気がかり。
22時10分発の新幹線なのでさすがに余裕があるとは思うのですが。



大阪、東京、そして名古屋。
これにてライブツアーも打ち止めです。
悔いのないように楽しみたいと思います。


それではまた明日。
                                              (21:41)