この殺伐とした世界に

スクールデイズネットラジオは何事もなかったかのように更新されました。
中の人が楽しそうで噴いたwwww


相変わらず神懸って面白いラジオです。大好き。
公開録音も行きたいのですが…如何せん日程が orz


10月28日に都内某所と言うことなのですが、その日は高校時代の友人の結婚式で奈良にいます。
このイベントにせよ何にせよ、最近何故か10月28日でのお誘いとか不思議と多くて…
会社の元同僚が久々に上京するので遊ばないかとか連絡寄越してきたり、
会社でソフトボール大会やるので参加してくれとか、
断りにくいものとか多くて多くて…。
まあ、そっちは理由を話してお断りしましたが。



んー、それにしてもスクールデイズの公開録音行きたかったなぁ(そっちかよ


1.万難を排して行く
2.かなり行きたい
3.行きたい
4.時間があれば行く
5.お金を貰っても行かない


この5ランクに分けるとしたら、今回の公開録音は1と2の間というか限りなく1に近いです。
んー、残念至極。



さてさて。
とりあえず、今日はこれから一旦実家に帰省します。
思ったより遅くなってしまった…。
あと1時間以内に出ないと。


とりあえずそんなこんなでまた後ほど
                                           (15:07)