せめて想いは常に

本日、らぶドル2期生のチャイドルユニット、大魔王…じゃなかった、ピッコロのひとり、
大路しずく(CV:釘宮さま)の誕生日でございます。
ささやかに心ばかりのお祝いを致しております。
ちと体調を崩して寝込んでたりもするのですが…(ぇ




もうすぐ、私がらぶドルを知ってから1年が経とうとしております。
このブログで初めてらぶドルに関して触れたのは2006年10月9日。
テレビ神奈川での放送開始は10月7日深夜だったはずですので、
録画を9日に観て、それで第1話の雑感を書いたのだったと記憶しております。


本当にこの1年、いろんなことがありました。
去年の今頃からは想像も出来ないくらい、いろんなイベントにも行きました。
きっかけはらぶドルをおいて他にはありません。
まさか大阪遠征までやることになろうとは思ってもみませんでした。
本当に何が起こるか分からないものです。


せめて想いは常にらぶドルとともに。


ちと今日は体調も芳しくないのでこのあたりで。
またいずれ語りたいと思います。
それではまた明晩なのです。
                                          (21:20)