今月は最後まで我慢せず

季節の変わり目で絶賛風邪を引いてしまった今日この頃。
頭痛が酷いのとやや熱が…。
まあ、今週は月曜日がライブ×2でしたし、疲れも溜まっていたのかも。
しかし、そんな中でも秋葉原に突撃するのが自分らしいと言うか。



今月はお金を使いすぎなのですが、ここまで使っちまったなら最後まで逝っちまえ! と
とあるブツを買いに行ってきましたよ。
ツンデレナビゲーション搭載のワンセグテレビ、SEGNITY。
公式:http://www.e-revolution.co.jp/zakka/segnity/index.html


アソビット前では店頭展開しているなど一部で(?)話題になっております。
カラーのことを全く意識しておりませんでしたが、ブラックとクールグレイの2色発売。
私が買ったのは後者のカラーです。
写真で見るとブラックの方が好みかも…とか(ぇ
いや、まあ、どっちでも構わないといえば構わないのですが



ちなみに、使う予定はないかもしれません。(ぇ
とりあえず面白そうなので持ち歩いて使ってみようと思います。
使用感・雑感はまた後日。



さてさて。



あと、神保町まで歩いてマリみての最新刊の早売りをゲット。
これから読みます。


とりあえず体調も芳しくないので今夜はこのあたりで。
明日はのんびりしたいと思います。
また明晩。
                                             (21:17)