波の激しいそんな夜には

今週は半期の締めと言うことで結構仕事でいろいろありました。
精神的にも結構波が激しかった感じ。
とりあえず来週は早めに帰れるようにしたいと思います。


さてさて。


久々にヲタクっぽくない話。
先ほど、PTS(夜間市場)で初めて約定しました。
商いのあまりの薄さに寂しさが隠し切れませんが、見てる人は見てるようで。


買ってくれた人ありがとう。ほぼ同値撤退ではありますが、
含み損が長かった銘柄なので少しすっきり。また機会があれば購入します。


このところ株は先日のサブプライム焦げ付きでの大暴落もあって長期放置中なのですが、
そろそろ年末へと向けて動き出したいところです。
難しい相場ですが、さすがに損をしたまま引き下がるのは悔しいと言うか。(負けず嫌い
何か美味しい銘柄ありませんかね?(ぇ



株と言えば、先日ダイドードリンコ株主優待品の配達の不在票が入ってましたよ。
私、会社では何故か自席から遠い方の自販機を使ってるのですが、
その理由は遠い方がダイドードリンコの自販機だからだったりします。
何故かと言えば私自身が株主だからですよ。
含み損抱えてるのでもうちょっと何とかしたいところではありますが、
当面保有を続けたいと考えております。



ソフマップ株を買い増すか検討中。
先日下がったときにやっぱり買っとくべきだった。
長期で考えれば多分上がってくと思うんですよね。
親会社との絡みで今後どうなるかは不安もありますが、業績も回復しているので期待も込めて…



まあ、とりあえずしばらく考えてみます。
む、久々にちょっとマジメなことを書いたぞ。(ぇ


そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (23:55)