School Days 最終話「スクールデイズ」

AT-Xにてついに視聴!
はい、最初に謝っておきましょう。


TVK様、あなたの放送中止の判断は正しかった!
正直スマンカッタ! 
てかこんなもん地上波で流そうとするんじゃねえええええええwwwwwwwwwwwwwww
永遠に地上波では封印すべきwwww確実に発禁wwwww
むしろ放送してたらどこぞの団体が押しかけてくるwwwwww


ネタバレは避けますが、「我が子へ」や「鮮血の結末」なんてもんじゃねええwwwwww



以下、白抜きでネタバレ。(携帯からの人は要注意)
展開を箇条書き程度に書き記します。




ポイント1「我が子へ」的展開


言葉とよりを戻そうとする誠君にブチ切れて、世界が誠君をざっくり。
マウントポジションからざくざくと。
包丁を握り締めたままその場を逃げるように飛び出す世界。


ポイント2「鮮血の結末」的展開


誠の死体を発見した言葉は、誠の携帯から世界にメールを送る。
「屋上で待ってる」と。
そのメールを受けて学校の屋上へと向かう世界。


言葉と対面。3人で弁当を食べたベンチには大きなバッグが。
言葉は言います。「誠君はそこにいますよ」と。
バッグを開ける世界。中にあったのは…。嘔吐しかける世界。


中にあったのは、誠の生首。


隠し持っていた鉈を取り出す言葉。
それに気付き、こちらも隠し持っていた包丁…誠を殺した包丁を握る。
だがしかし、次の瞬間には世界の首筋から鮮血が迸る。


妊娠した、と主張していた世界。
それを疑う言葉。子どもなんていない、あなたの想像妊娠だと…そう主張する言葉。


「確かめさせてください」


世界の腹を裂き…微笑んで曰く


「やっぱり…嘘だったんじゃないですか



    中  に  誰  も  い  ま  せ  ん  よ  」




ポイント3「Nice boat.」


誠の生首を愛おしそうに抱きしめ、ボートで洋上へと旅立つ言葉。
「やっと二人っきりですね。誠くん…」




Nice boat! Nice boat! Nice boat! Nice boat! Nice boat! Nice boat! Nice boat! 
Nice boat! Nice boat! Nice boat! Nice boat! Nice boat! Nice boat! Nice boat
Nice booooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooat! 

                                          (22:28)