庶民と言うか貧乏性

ソフマップで昨日仕事帰りにDVDを2本ほど買ったのですが、よく考えたら会計時1万円を超えていたので
1000円分の割引券が使えた罠。今になって気づくとかもうwww



何かあとからこういう事実に気付くとかなり損した気分になりますね。
どんだけ貧乏性なんだ自分www
今月金を使いすぎなので節約したいと思っていたので尚更ダメージが。



と、言いますか、何故か今月はDVD買いすぎだろう…常識的に考えて。
大阪・名古屋の遠征のおかげで今月は大幅に赤字で大変なことになってるので、
来月はちょっと自粛しようかな…とか。
ヲタク的に散財しなくとも来月は高校時代の友人の結婚式に招かれてるので
普通にお金なくなりますしね。奈良まで行くし。



…まあ、無理でしょうが。(ぇ



さてさて。
とりあえず本日は仕事でトラブルを抱える予感なので、早めに休んで備えましょうか…。
今日は何とか21時前に帰りたいところ。
また明晩なのです。
                                             (1:43)