そして望みを繋ぐ

セリーグクライマックスシリーズの第2ステージが今日から始まりました。
私は父と祖父が中日ファンだったこともあり、何だかんだで中日贔屓です。
今日の試合は中日が5-2で勝ちました。
ちなみに10月20日(土)に行われる第3戦の試合のチケットを何故か持っていたりします。


と、いうわけで、個人的には第3戦で決めてくれたら物凄く嬉しいのです。
明日の試合の結果次第ですが、明日も勝利できたなら、期待度MAXで東京ドームに乗り込んで来ます。


パリーグ日本ハムが制しましたね。
試合をちらちら見ていましたが物凄い熱気。
セリーグよりパリーグの方が盛り上がってるような。切ない。



さてさて。
まあ、あまり期待しすぎるとよくないので負けて元々ってことで観に行こうかと。
何やら体調も怪しいので養生したいと思います。
また明晩なのです。
                                          (23:20)