そして次なるステージへ

昨夜の野球観戦から一晩が経過し、何か少しだけ気が抜けました。
とりあえず今週は忙しくなりそうなので、ちと気合を入れてかからねば。


さてさて。



今日は例のごとく一日中アニメを観ていたわけですが、録画が溜まっていた
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の皆殺し編(6話〜13話)を一気に観ました。
やはり私はこの作品が大好きなんだと再認識。
アニメに文句をつけたいところは多々あれど、作品としては思っていた以上に好きなんだなぁ、と。
ちょうど去年の今頃、原作を週に一編ずつプレイしていました。
あれこれ想像して楽しかったですね。時間の過ぎ去るのは早いものです。
原作をプレイしていないアニメでの初見組は、今の展開をどう感じているのでしょうね?
結構気になるところではあります。


さてさて。
とりあえず、何故か左手首に鈍い痛みがあったりと(何でだろう?)、
ちと調子も万全ではないので、今日のところは早めに休むと致しましょう。
また明晩なのです。
                                          (23:57)