同  in石丸電気ソフトワン

整理番号は30番。先ほどよりはやや後ろでしたが、それでも半分よりは前。
衣装は白を基調としたモコモコした(?)衣装に。
ご本人曰く「歌う曲のイメージに合わせた」とのこと。
今回もイベントの流れは同じでしたが、曲がやや変わりました。
衣装はキャラメル・ラテに合わせたようです。


1.Diamond Sparkle
2.キャラメル・ラテ
3.Strawberry Flabor


Diamond Sparkleを歌い終わったあと、「言うの忘れてた〜>_<」と、
振り付けに関しての要望を初めて喋るという…w
そんな抜けたところが非常にカワユスwwww
振り付けというか客席側のノリ方に関する要望とコールに関する要望だったのですが、
歌い終わっちゃったあとなので後の祭りでした。
(客席側での振り付けに関しては私とか一部の人は何故かすでにやってましたが…w)


…と、思ったら。


何と石丸電気さんの(?)ご厚意でもう一度Diamond Sparkleを披露できることに!
盛り上がりましたね〜。



で、私が参加するイベントは本当はここまでのはずだったのですが…
                                         (23:58)