気が付けば年の瀬を迎えて

今年もあと2週間で終わりですね。
やり残したこと、やらなくちゃいけないことがまだまだたくさんあります。
とりあえず、何故か相変わらず帰宅が日付が変わるころになってしまう仕事を早々に片付け、
のんびりとコミケへ向けて気力を充実させていきたいところです。


…てか、仕事でやり残してること多すぎ。細かいことは忘れちゃう orz
そんなわけで明日はいつも以上に気合入れないと…。うぐぅ
とりあえず自分の会社のアドレス宛に忘れないようにやること一覧でも送っときますか。(ぇ
最近の物忘れの酷さは何と言いますか。むぅ。



さてさて。
そんなこんなで微妙にローテンションな今日この頃、養生したいと思いますです。
とりあえず今週の課題は確実に部屋の片付け。
大掃除しましょう。12月23日までに完了を目標。
片付かないとお祝いが(ry




…さて。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                         (23:56)