今日も今日とて

気が付いたら会社を出たのが23時少し前…。
むぅ、早く帰るつもりだったのに何故…。


とりあえず、これにて山場は越えたかなぁ…と。
明日の土曜日も休日出勤ではありますが、とりあえず一息と言ったところでしょうか。
今週末はやることもてんこ盛りです。張り切っていかなきゃ。



…ところで、帰宅したら税務署からe-Taxの案内が来ておりました。
昨年度は株での損失が大きかったため、確定申告を行ったからでしょうか。
税務署からいきなり何か届くとは思ってなかったのでちとドキッとしたり。(ぇ
せっかくなので今年はe-Taxで確定申告してみますかね?
今年も株で大幅な損失を被ってるので〜。金額はあえて言わない。
多分賞与2回分くらい、うん。いやマジで…。どんだけ相場の肥やしなんだかもう。



さてさて。
とりあえず、今夜も今夜とて帰宅が日付が変わる直前だったので、今夜のところは
例のごとく縮小営業と行きましょう。
また明晩なのです。
                                           (23:51)