そして休日出勤は長引く

9時にお客さんのところを訪問し、昼ごろには終わるだろうと思っていたら
結局15時半ごろまでかかった罠。
朝飯にバナナとヨーグルトしか食べてなかったのでちと体力的にも精神的にも結構…。
コミケ前なのであれこれ温存しておきたいのですが。
明日も知人に頼まれて無駄に出かけねばならないので時間ないだろうなぁ。
うぐぅ、1日に30時間欲しいぜ…。
部屋の片付けもコミケカタログのチェックもなかなか進みません。
このまま何の準備もなしに突撃だけは絶対に避けたいのですが…。むぅ。



ちなみに仕事の後、秋葉原に寄りまして田村ゆかりのライブDVDの早売りのほか、
買い逃していたコミック、CD、DVD等計3万円分くらい買い込んできました。
とりあえず部屋の片づけが終わるまではお預けにしておきましょう。


さて…そろそろ日付が変わります。
明日は…どうするか、むぅ…。
                                           (23:54)