私的らぶドルDay、再び──野々宮舞、バースデイ

野々宮舞ちゃん、お誕生日おめでとおおっ!!


昨年に引き続き、今年も出来る限りのお祝いをしたいと思います。
らぶドルと出逢ってから、野々宮舞という少女と出逢ってから1年3ヶ月──本当にあっという間でした。
今こそ、その想いを改めて伝えましょう。


今夜は彼女のことを想いながら夢に抱かれると致しましょう。
どうかこの想い、どこまでも遠くへ。
そしていつの日か届くことを夢見て。


──とりあえず今は、宣言するに留めておきます。
また、夜が明けてからなのですよ。


今日は知人の頼みで朝早くから出かけねばならなかったり等々事情もあり、
大したことが出来るとは思えませんが、私の微熱気分の赴くまま、出来る限りのことをしたいと思います。
ちなみに彼女の大好きなチュッパチャップスは何故か2箱計60本をすでに買ってきてあります。


さてさて。
それでは──また夜明け後に。
                                            (0:01)